Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20160220//HP(リマセブ)

金ローはハリポタ祭で賑わってますね・・・!
最愛のセブルスの最期まであと1週間・・・。

s2_20160619221052537.jpg
s6_2016061922105437d.jpg

2月の併せになりますが、初めて大人のリーマス&セブルスで併せました。
長く友達なのになかなか併せたことがなかったサシャちゃんと!

リーマス・ルーピン:サシャ
セブルス・スネイプ:あくと
rs17.jpg
rs18.jpg

悪友二人のことがなければ二人は善き友人だと思うのです。


リーマスへ人狼薬を煎じる
rs14.jpg
rs12.jpg



※ジェセブシリル前提妄想


互いに失ったものは・・・

rs9.jpg
rs5_20160619220447abb.jpg
rs4_20160619220445081.jpg
[ 2016/06/19 22:27 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


