Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140219//HP(創始者)

1年ぶりのゴドリック。何だかんだ3回目でした。
p2_20140626221354673.jpg
p3.jpg

しかし一人だったり二人だったりなかなか全員揃わなかったのですが、今回
念願の四人揃っての創始者でした。2年超しの夢が叶いました。
みんなありがとう!
sy6.jpg

サラザール・スリザリン:かなと
ロウェナ・レイブンクロー:レオ
ヘルガ・ハッフルパフ:ユイ
ゴドリック・グリフィンドール:あくと

special thanx.黒薇

sy4.jpg
sy21.jpg



ゴドサラ。前回は決別シーンを撮ったので、今回仲良し日常多めで撮りました。
元祖獅子蛇cp好きです。
gs9.jpg
gs10.jpg
gs3.jpg
gs2.jpg
gs_20140626220114f8a.jpg

組み分け帽子や学校設立の会議みたいな!
sy20.jpg
sy14.jpg

勇気・知性・博愛・才能 あらゆる魔力により、ホグワーツ設立。
sy17.jpg
sy19.jpg


伝説の4人の物語でした。
sy11.jpg

[ 2014/06/26 22:30 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


