Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140130//HP(アルシリ)

マイナーポッターシリーズ!
今回はアルファード・ブラックをしてきました!
di4_20140331004443c7e.jpg

シリウスが家出したときに資金援助したためにブラック家から名前を消された叔父さん。
シリウスのあしながおじさん。

しかしかなえシリウスとの打ち合わせ途中叔父さんと甥っこのあらぬ妄想に盛り上がってしまった為
ホモ要素がとても高くなってしまいました。よって注意です。
捏造そしてもはやオリジナルの目線で見て頂けると幸いです。
(というか各シチュエーションでちゅっちゅしてるんで^q^気をつけて・・^q^;



アルファード・ブラック:あくと
シリウス・ブラック:かなえ
as21.jpg
as19.jpg


やんちゃなシリウスの教育係というか家庭教師みたいな・・
as15.jpg
as13.jpg

貴族だからヴァイオリンとかも教わってたら良いな。
as12.jpg
as10.jpg


余裕攻×誘い受理想(笑)
as6.jpg



完全捏造でほもほもしくなってしまって本当にすいません。
ありえませんが、でも親とけんかした時に愚痴聴いてもらいに行ったり
帰省の度に叔父さんの部屋に入り浸っちゃうくらい叔父さん大好きっこだったら可愛いな。

[ 2014/03/31 00:53 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


