Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130209//AOT(リヴァエレリお掃除)

沢山兵長と併せしてきましたが何気にお掃除リヴァエレリ初めてだったんだー^^
お掃除すると原点に戻れる気分になるね!リヴァエレリハマリ出しの頃!

リヴァイ:レオ
エレン:あくと
re18.jpg

全然なってない 全てやり直せ
re12.jpg

お約束^^
re14.jpg
re13.jpg

よくやったエレン お前にしては上出来だ
re17.jpg


re9.jpg

おい エレン こんなとこでサボってんじゃねぇ 
re5.jpg
re_20140214153254622.jpg

とか言いながらエレンに甘々な兵長好きです大好きです
[ 2014/02/14 15:47 ] 進撃の巨人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


