Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131202//HP(テディビク)

次世代第一子リーマス×トンクスの子どものテディしてきました。
大分リマよりになってしまいましたが、ちょっと襟足長めで
ほんのりピンク入れて変身術が得意なトンクス要素を入れてみました。
p4.jpg
p_201401052328459a3.jpg

父と母を思って、教会に通うテディ
p6.jpg
p8.jpg


第二子、ビル×フラーの子どもビクトワールでしてきました!
公式カップル!きっとらぶらぶ^^

テディ・ルーピン:あくと
ビクトワール・ウィーズリー:もん駄
tv6.jpg
tv4.jpg

p-by.ふじさん

p5.jpg
tv11.jpg


教会で父母を思って琉時にビクトが来て温かく見守ってくれるといいな。
p2.jpg
tv10.jpg
tv5.jpg


tv8.jpg


リーマス、トンクス、息子はきっと立派に生きるよ、
ビルやハリーに支えて貰いながら
[ 2014/01/06 00:07 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


