Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131022//AOT(リヴァエレリ)

!!
先日あげたうじ兵長とのリヴァエレリの続きです。
アニメ最終話捏造と完全な非公式ほもの微肌色写真がございますので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。


厨二めいた物語風になったので先にネタ写というかBS的な(笑)
こんな感じで初併せながらも楽しく撮影しました。
nt2_201312130116305b3.jpg
nt_201312130116280d9.jpg
nt3_201312130116317a9.jpg
nt4_2013121301163209a.jpg

兵長:uzi
AII Photo by.レオ




*****



起きたか、エレン。
a5_20131213003122f4c.jpg


ずっとそこに居てくれたんですか、兵長。
a4.jpg

a10.jpg

当然だ。俺はお前の監視役だからな。それより体の調子どうだエレン。
a9.jpg
a8.jpg

大丈夫です、兵長・・会いたかった
a7.jpg



・・・・・・・・



おい、起きろエレン。抱かれる覚悟は出来てんだろうな
(えーーー昨日の優しい兵長はいったいどこに・・???!)
aa3.jpg

ふ、ふつつか者ですがどうぞ宜しくお願いします・・!
aa.jpg



兵長・・怖い、です・・

aa17.jpg
aa12.jpg

大丈夫だ
aa11.jpg

はい



・・・っ
aa13.jpg
aa14.jpg
aa18.jpg
aa19.jpg
aa20.jpg



・・・・・・・




兵長は・・・どこ・・・・? 
a.jpg



・・・・・・



aa22.jpg


兵長可愛いですね!
馬鹿言え、三十路の男に可愛いなんて気色悪い・・・
aa5.jpg
aa6.jpg

(だって可愛いんだもん・・・)
aay.jpg




兵長おやすみなさい
aa23.jpg

(ち・・っ暑苦しい・・これだから子供の体温は)
aa25.jpg

aa24.jpg



・・・・・





またいない・・・・。何故
a2_20131213003119966.jpg

(あなたの目の前で死んだじゃない)

嘘だ・・・あの人が死ぬ訳・・・・
a3.jpg



・・・・



aa8.jpg
aa7.jpg



・・・


兵長・・・行かないで
a6_20131213003419890.jpg

馬鹿なガキだ・・俺はここにいるのに。(早く目を覚ませ。)
a11.jpg




本当の夢はどれ?


[ 2013/12/13 00:32 ] 進撃の巨人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


