Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131101//AOT(リヴァエレリ)

松田兵長に会いに初関東遠征行ってきました・・!
松田兵長は初夏に初めて私のエレンと併せ約束をしてくれた兵長!
無事併せることが出来て嬉しかった!^^

※リヴァエレリ要素あります注意-!



リヴァイ:松田椎太
エレン:あくと
bl_201312122116346b4.jpg


いつかあなたを護れるくらい強くなります
bl11_20131212211959316.jpg
bl10_20131212211958cd0.jpg

生言ってんじゃねぇ、クソガキ。
bl3_201312122116378b7.jpg



(たかが15歳の少年だ、無理させていることは分かっている)
bl4_20131212211639c3a.jpg



エレン、へいちょー、すきー
bl5_20131212211641e19.jpg

兵長!俺がとりますよ!任せて下さい!((後で殴られる(笑)
bl2_20131212211636d23.jpg

留守中に兵長のマント抱きしめるエレン。切ないイメージだったがただのDTになった。
ss6.jpg



リヴァエレでエレリでどっちかつかず好きだよ!
bl8_20131212211955060.jpg
bl9_201312122119578b7.jpg








兵長は鳥を飼っていた。籠の中の鳥を何かと重ねているのだろうか。
bl6_2013121223131458a.jpg

兵長はいなくなった。鳥は籠から出たそうだったから、出してあげた。もう、自由だ。
bl7_20131212231315d50.jpg



[ 2013/12/12 23:20 ] 進撃の巨人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


