Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131005//HP(セブリリ)

今週でハリポタ祭りも終わってしまいますね・・。大好きな大好きなハリポタ・・
来年ユニバが出来るしまだまだ、永遠に盛り上がりたいです。



セブルス:ありこ
リリー:あくと
sl.jpg

sl7.jpg
sl13.jpg


なんちゃってジェリリセブ

「やーいスニベルス~」
sl5.jpg

「セブルスを苛めるのは辞めなさい、ポッター!」
sl4.jpg


おまけ
※下品注意これは何に見える??ww
nt_201311031823001e3.jpg

セブルスにジェームズにやられこけるポーズをレクチャーするリリー(ただのあくと)
nt2_20131103182302391.jpg




セブルス 貴方は 優しい人 何も気にしないで
sl10.jpg



穢れた血なんて呼ぶ人達と関わっちゃ駄目、それでも仲良くするというなら・・
sl11.jpg
sl8.jpg
sl9.jpg





それでもずっと
sl14.jpg

Always.




[ 2013/11/03 18:11 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


