Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131004//HP(リリナル)

マイナーですが、ハリポタの百合カプで好きなリリナル!

大人しめで恥ずかしがり屋なナルシッサも高飛車ツンデレ系のナルシッサも
リリーの天真爛漫さに少し憧れを抱いてるよ良いな!
ナルシッサは先輩で蛇寮だけどリリーはそんなこと気にしないで仲良くしてそうだしね!^^


ナルシッサ・ブラック:ありこ
リリー・エヴァンス:あくと
kkbl3.jpg


何か秘め事って感じで撮ろうとしたけど撃沈した^-^
kkbl.jpg


\ちょっと聞いてよ-、私の彼氏最近髪の毛薄くなってさー/\えっマジ?私んとこも~></
kkbl5.jpg

これは酷いガールズトークである。


何かよく分からないネタ写真を撮る女子達の図
nt6_20131018221547e4f.jpg
nt5_20131018221545b4b.jpg


ちょこっとピン
x7_201310182210573cb.jpgkkbl11.jpg




綺麗な百合好きなんだけど難しいね^^
kkbl8.jpg


終わる!

[ 2013/10/18 22:20 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


