Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130114//セラムン(ウラネプ)

ウラネプレポ!

延期しちゃいましたがセラムンの新アニメが楽しみです。
百合のカリスマたちは出てくるのでしょうか・・。

初みちるは髪の毛の長さや足下や改善点たっぷりでしたがwwはるかと一緒で幸せでした^^


ちょっとだけピン。
w3.jpg
w2.jpgw.jpg


天王はるか(セーラーウラヌス):春伊奈みる
海王みちる(セーラーネプチューン):光あくと
bl8_20130513214041.jpg
bl5_20130513220124.jpgbl4_20130513220123.jpg


新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス、華麗に参上!
同じく、セーラーネプチューン、優雅に参上!
bl6_20130513220126.jpg
dibl2_20130513220129.jpg

登場シーン一回やっと来たかったんだけど全身写真の足太に限界を感じた。


bl3_20130513220839.jpg
bl7_20130513220127.jpg


はるみちの私的好き台詞メモ。

はるかベスト3
1「恋人?みちるが僕の・・・?そうだなぁそれ以上の関係、かな。」
2「このままずっと二人で走ろう。今夜は帰さないぜ。」
3「みちるが僕以外の誰かに目をむけるのが許せない」

みちるベスト3
1「はるかのいない世界なんて、守ってもしょうがないじゃない」
2「私は貴女の事を貴女より良く知ってるの。だってずっと見てたんだもの。」
3「はるか。大丈夫よ。私はあなたの手が好きよ」

はるかの「ずるいじゃないか自分だけの世界へいくなんて。僕をおいていくなよ」も捨てがたかった。切ないよ・・。

dibl_20130513220842.jpg
dibl3_20130513220841.jpg

ありがとうございました!
[ 2013/05/13 22:35 ] セラムン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


