Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130207//HP(爺世代)

ハリポタ祭!今夜は秘密の部屋ですね!
リドルのたーんであらぶりたいと思います。
リドルは厨二っぽいので非常にやりやすいです^^w
bbbl3_20130322181809.jpg
bbbl_20130322181808.jpgx6_20130322181810.jpg


そしてとうとう揃った爺世代トリオ!
とても嬉しい限りです!

***

トム・マールヴォロ・リドル:あくと
アブラクサス・マルフォイ:ユイ
オリオン・ブラック:まり
bbbl11.jpg
bbbl12.jpg


アブラクサスのイメージはリドルよりちょっと先輩だからどんな主従だったか気になります・・。
意外と同等だったのか・・?普段は先輩後輩関係だけどリドルが我が君もーどになると服従してるのかな?
アブはリドルを単に美しい優等生後輩として忠誠を誓っててもおいしい・・妄想はプライスレス・・(笑)
dibl_20130322182605.jpg
bbbl8.jpg


オリオンは後輩だしふつーに慕ってそうだね。イメージが後輩イメージのアブリドより一回り小さいイメージと、
ブラック家のイケメン血筋を受け継いで高身長なイメージとがあります。闇の印授与式(笑)
bbbl10.jpg


同じ腹心でも何かクラッブ&ゴイルとは格が違う美しさだよね^^//(失礼)
bbbl9.jpg

もっとうまく撮れるかと思ったけどネタ写っぽくなった顔寄せ。リドルの顔が鬼畜すぎるw
bbbl13.jpg


蛇寮談話室にて・・
お疲れ様でした!!
x4.jpg
[ 2013/03/22 18:34 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


