Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130227//HP(ジェセブ)②


***

幸せなジェセブは①に、②は切ない系の写真となっております。
※非公式BLですので苦手な方は閲覧をお控え下さい。

bl8_20130311225749.jpg

同じく
ジェームズはまりちゃん、セブルスはあくとです。
写真は白、ありがとう^^



「僕に気安く触れるな。ポッター。」
blst6.jpg


***

セブルス セブルス セブルス
bl34_20130311231433.jpg
bl33_20130311231434.jpg



***


もしも僕が死んでしまったら君はどうする・・?
bl37_20130311225751.jpg


お前のようなやつが死ぬ訳がない 考えるだけ無駄だ
bl28_20130311225752.jpg
bl29_20130311225753.jpg

***

今だけはこうしていさせて
bl27_20130311230610.jpg
bl26_20130311230611.jpg
bl25_20130311230612.jpg

"好きだよセブルス"



***


もういいんだよ 自分を否定しないで
bl45_20130311230613.jpg
bl46_20130311230614.jpg

「お前など・・嫌いだ・・!」
bl47_20130311231431.jpg

"うん、分かってる・・・。"





***

blst2.jpg

君のいない道を
js42.jpg





ありがとうございました。
st11.jpg
[ 2013/03/12 00:07 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


