Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130207//HP(婆世代)

撮影会直前にフォロワさんの爺世代集合絵に感化され瞬く間に婆世代にはまりました。
そして速攻用意してしてしまったという・・。ユイさんもまりさんも用意してくれてありがとう~~><



ドレア・ブラック(ジェームズの母):ユイ
アイリーン・プリンス(セブルスの母):あくと
セルドーラ・ブラック(アーサーの母):まり
bbl11.jpg
bbl15.jpg
bbl22.jpg
bbl10.jpg

セドレーラは二人の姉貴分!!さばさばしてて姉御肌~♪
ジェームズはドレアの血を引いているということで活発でスポーツ万能クィディッチの選手。元気。
アイリーンは人見知りで控えめ。自分に自信が無く友達少なめ。


愛しのセブの母ができて嬉しくてだな・・。女性版セブのイメージ・・。
bbl14.jpg
bbl16.jpg
bbl12.jpg


そんでね、このトリオの絵かいてくれた友達と語ってたんだけどね、もうドレアイに盛り上がっちゃってな・・
急遽なのに付き合って貰っちゃった。
bbl9.jpg

**ドレアイ妄想。※以下百合注意
人見知りなアイリンちゃんにドレアはいっつもアイリン~!アイリン好き~♪ってくっついてて、
心を閉ざしていたアイリンちゃんはそんなドレア(とセドレーラ)に心を開いていき
「もう、恥ずかしいってば。」とか言いながらも仲良くなっていって・・。
いつしかアイリンはドレアに対して友達以上の愛情を持つようになるんだけど・・。
ドレアは気付かず相変わらず飛びついてきて儚げな笑みを見せるアイリンちゃん。

そんな時ドレアに「私、好きな人ができたの!」って恋バナされて・・
(チャーリーのイメージは破天荒ドレアを包み込む系癒し知的男子。リマ系で髪はふわふわくせ毛)
いつも勝ち気なドレアがチャーリーには弱くて女の子になっているのを見て切なくなるアイリンちゃん。

ホグワーツを卒業してドレアに「私達結婚するわ。」と報告され
アイリンは頑張って笑顔を作って「そう、良かったわね。」って。
勿論ドレアはブーケをアイリンに手渡しで渡すの。

そしてアイリンは悲しんでもうどうしようもなくて、マグルのトビアスと結婚するけれど
その愛もうまく行かなくて・・。(以下略)


・・と友達の絵からここまで妄想しました。


そんなイメージで撮りました。

bbl4.jpg
bbl8_20130213230602.jpg
bbl5_20130213230256.jpg
bbl3.jpg

bbl2_20130213230604.jpg
bbl7.jpg


さよなら、

bblfs.jpg
[ 2013/02/14 00:12 ] ハ*リ*ポ*タ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


