Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130114//セラムン(まもうさ)

もーね、セラムンだとまもうさがダントツ好きなのですよ!!
ノマカプでこんな好きなのも珍しいくらいww

前世未来転生ものが好物な私にとってはたまらないまもうさ(エンセレ)な訳で
おまけにロイヤルファミリーという高貴な響きもたまりません。
でもタキシード仮面様まじネタキャラよね・・wほんと好きww

今度やるならもっと痩せてからねw(横髪ないキャラ久々やったけど辛い)


セーラームーン:みる
タキシード仮面:あくと
bbbl4.jpg

「タキシード仮面様・・v」な図(笑)互いの正体を知らない頃。過去の記憶のない時。
bbbl3.jpg
bbbl2.jpg
bbbl.jpg
dddi2.jpg

みるさんは軽いけど数十回もお姫様抱っこしたらさすがに次の日全身筋肉痛なったw
腰痛タキシード仮面ww


bbbl5.jpg
dibl7_20130212232211.jpg

もはやこっち見んなバリのネタキャラw
楽しんでました。

からの地場衛ver
bbbl6.jpg

無印の正体暴露しあった話からラストまでは素敵なエンセレで切なくて良かった・・。
bbbl7.jpg
dibl8_20130212232212.jpg

現在過去未来もあなたと



いつかセレニティしたいね。ロイヤルウェディング!
[ 2013/02/12 23:41 ] セラムン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


