Guilty

おたくコスプレブログ★ ~まずは必読をお読みください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

120817//CCさくら

別名:私得JUNE撮影会。


木之本桃矢:蘭
月城雪兎:茄子子
xbldi_20121003143123.jpg

あああ透明感溢れる自然な同性愛。CLAMP神!
ずっと昔から大好きだよー!!桃雪最高!

xbl_20121003143100.jpg

「あんまり無理するなよ。」って本当は月に力吸い取られてゆきとさん倒れてとーやがお姫様抱っこで保険室へ行ってぼそっと呟くあのシーンのイメージだったんだけど。
名シーン><


本当は憧れじゃなくって本当に好きだったんだけど。切ない初恋。
xbl2_20121003143059.jpg


ずっと理想のお兄ちゃん!ずっとこんな兄が欲しかった。
xbl3.jpg

終わり。
xbl4_20121003143057.jpg



おまけ。
xbl6_20121003143056.jpg

お兄・・ちゃん。
[ 2012/10/03 14:41 ] CCさくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


